人気ブログランキング | 話題のタグを見る


子育て世代の女性が、暮らしの中で四季を感じながら今をより楽しむための場。練馬区で活動しています。


by kurashikoyomi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「私らしく働くを考える」第二回を開催しました

「私らしく働くを考える」第二回を開催しました_e0328969_17523049.jpg
10月16日(木)、のもゆみさん講座「私らしく働くを考える」第二回目を開催しました。



お子さんの体調が悪く欠席された御一人を除き、皆さんに続けてご参加いただくことができ、企画者としてとてもうれしく思います。

最初に、前回の講座後の様子を何人かの方からお話しいただきましたが、みなさんの嬉しい変化に触れることができ、こちらまで幸せな気持ちになりました♪

今回は、沢山の雑誌、パンフ、ハサミ、のり、色画用紙を使った作業とともに、ワークシートへこれからのことを書き込んだり、盛りだくさんの楽しい内容でした。

そして、スタッフの私も、デモンストレーションとして参加させて頂き、これからの自分について、なんとみなさんの前で、宣言することに~。
予想外の展開に、びっくりするやら、恥ずかしいやら。
でも、おかげで自分なりに進んで行く決心が更にできました!!

今回の講座が、参加者の方々にとっても、夢に向かう第一歩となったり、ご自分のこれからを、楽しく考えながら、その人なりの進むきっかけとなれば嬉しく思います。

ご参加いただいた皆様、講師ののもゆみさん、どうもありがとうございました!
次回の最終回でお会いできますのを、スタッフ一同楽しみにしています!
by kurashikoyomi | 2014-10-20 17:50 | 講座

お問い合わせ

kurashikoyomi☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

最新の記事

アメブロにお引越ししました
at 2015-09-08 18:18
アメブロはじめました!
at 2015-04-22 14:17
カメラさんぽ
at 2015-04-18 00:05
練馬 こどもの森
at 2015-04-14 09:40
【募集中】託児付連続4回講座..
at 2015-04-10 15:58
新年度スタートはすっきりした..
at 2015-04-02 00:11
満開のお花見
at 2015-04-01 08:56

カテゴリ

ごあいさつ
お知らせ
cafe
workshop
ピラティス
講座
手しごとひろば
日々
料理

以前の記事

2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
more...

その他のジャンル